忍者ブログ

feel so.

日々感じたことの記録。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/08 yuko]
[09/24 yuko]
[05/27 ロボ]
[04/17 ロボ]
[04/09 ロボ]

05.20.13:13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/20/13:13

04.13.01:28

kyoumei.


また、瞬く間に時が過ぎる


最近
胃が痛いんだよ..というひとが
ニュースを片手間に見る私に
マシンガントークで解説をしてくれた


そんなふうに長電話をしていた昨夜







文章を書くのは嫌いではない


だいたいが
思いつきでキーを叩く


溢れるものを文字に変え
書きつくしてしまうと


やがて
嘘のようになにも湧かなくなり


ぴたりと動かなくなる指



その静寂さときたら...








疲れていると
なにも入ってこなくなる


無意識の
防御のように五感を閉じてしまう



そんな状態を自覚したら
ひたすら眠ることにしている


揺れても


目が覚めてもまた
目を閉じて


アラームが鳴っても
鳴らせっぱなし....(..とめなきゃね)




そんなふうに貪るみたいに
ひたすら眠ったら


たくさん水を飲んで
ひたすら綺麗なものをみる


現実だろうが
そうでなかろうがかまわない





美しい文章
美しく切りとられた写真


美しい瞳
心に届いたときに
美しく変化を遂げる音楽





そんな
自分が求めるものだけをみる






自分が美しいと感じ
自分が感動するものだけを選び


恐ろしいもの
醜いものは思い切り遠ざける







心には
浄化しようという働きがあって


自ら好んで
影をつくることはない






ただ
側にいると
影響を受けることも確か






共鳴する





美しくありたければ
美しいひとのそばに



楽しくありたければ
楽しいひとのそばに



強くありたければ
強いひとのそばに






なりたいように
なれるように


コントロールの方向を
自分で定める


ささやかな
少し儀式めいているけれど






そんなことを考えた夜






文章
なってないゎ


good-nignt..











PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら